通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「鎌倉時代の禅寺で贅沢な昼めし旅」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【鎌倉時代創建の禅寺で!天空の露天風呂に入浴&美味料理を拝観】

令和5年2月16日放送  テレビ東京
-

大陽寺の贅沢な体験:自然と温泉の調和塩地美澄さんが訪れた大陽寺は、静かな山間に佇む美しい寺院です。
その中には、住職の浅見さんが手作りした露天風呂があり、宿坊体験者もその恩恵に浴することができます。
この贅沢な体験は、自然と温泉の調和が生み出す至福のひとときとなりました。

浅見さんのおもてなし:心温まる交流と料理の饗宴浅見さんのご厚意で、塩地美澄さんは寺の食堂での食事の様子を拝見しました。
けんちん汁やそばの天ぷらなど、心温まるお料理が並びます。
そして、浅見さんとの交流を通じて、塩地美澄さんは寺の暖かな雰囲気に包まれました。

料理の試食:旬の味覚に感動する浅見さんの手による料理を試食した塩地美澄さんは、野菜の甘みと旨みに感動しました。
季節の恵みを活かした料理は、身体と心を温める素晴らしい味わいでした。
特に、寒い日にはけんちん汁が心地よいひとときをもたらしてく れるでしょう。

終わりに:自然と心に寄り添う大陽寺の魅力大陽寺は、自然と心が調和する場所として、訪れる人々に温かな思い出を残します。
浅見さんの心温まるおもてなしと、美味しい料理は、訪れる人々に癒しと満足をもたらすことでしょう。
大陽寺での体験は、心身ともにリフレッシュする貴重な時間となることでしょう。