通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「牧場直営!武州和牛焼肉店のご飯大調査!」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【埼玉(秘)ブランド和牛の牧場直営!極上焼肉】

2022年3月31日放送  テレビ東京
-

武州和牛の焼肉店でのご飯調査に感心!>

牧場直営!武州和牛の焼肉店「牧場直営焼肉七福」

日本の牧場直営の焼肉店で、埼玉県のブランド牛肉「武州和牛」を楽しむことができると聞いて、興味津々です。
特に、長谷川牧場で育った「武州和牛」はその中でも評判が高いとのことで、その濃厚なコクとさっぱりとした後味が特徴だそうです。
さらに、農林水産大臣賞や埼玉県知事賞を受賞しているとのことで、その品質の高さがうかがえます。

武州和牛の三種盛りを堪能

武州和牛の魅力を試すために、酒井貴士さんが「牧場直営焼肉七福」を訪れました。
名物の武州和牛長谷川ビーフの三種盛りを試食した酒井さんは、「うますぎてびっくりした」と絶賛していました。
武州和牛の肉質の良さと、長谷川ビーフの独特なコクが口いっぱいに広がるのでしょう。

この贅沢な味わいに、私も一度食べてみたいと思いました。

牧場直営の長谷川牧場へ

武州和牛は長谷川牧場で繁殖から肥育まで行われているとのこと。
酒井さんも訪れ、長谷川牧場の心地よい風景を堪能しました。

長谷川牧場は3代にわたって受け継がれており、牛の育成においても一貫した経営を行っているのです。
ここでの美味しい武州和牛の秘密は、醤油やみりんの粕やパイナップルの芯など、エサにこだわっている点にあるそうです。
長谷川牧場は、本物の味わいを追求する姿勢が素晴らしいなと感じました。

長谷川さんのご飯作りを体験

交渉の末、長谷川さんのご飯作りを見せていただくことになりました。
牛肉と白菜を使った甘辛煮や牛すじや芋がらを使ったスープなど、伝統的な家庭料理を作らせていただきました。
酒井さんは、子どもの頃から食べ慣れているこの料理を試食して、「美味しい」と大満足の様子でした。

さすが長谷川さんの素材の選び方や調理の技術のおかげで、一口食べただけで幸せな気持ちになれるのかもしれません。

まとめ:旨味がギュウギュウの武州和牛の魅力

武州和牛の魅力に触れたこのエピソードを通して、私たちは牧場直営の焼肉店「牧場直営焼肉七福」や長谷川牧場の存在を知ることができました。
そのおいしさの秘密は、牛の品質だけでなく、長谷川さんのこだわりと技術によるものでもあるのです。

これからも美味しいと思った人たちが、その味を買えるように力を合わせて頑張っていくという長谷川さんの言葉に感銘を受けました。
楽しく優しくご紹介いたしました。
ぜひ「牧場直営焼肉七福」での武州和牛の焼肉を楽しんでみてください。

#武州和牛 #長谷川牧場 #美味しい牛肉