通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

ラヴィット 「東上野・馬山館:幻のタン たんすじがスターたちの間で大評判!」

本ページはプロモーションが含まれています

ラヴィット!【キュンとなるラブコメマンガ▼新企画!本気肉調査隊】

2022年4月21日放送  TBS
川島明麒麟石田明NON STYLEギャル曽根 嶋佐和也(ニューヨーク) 屋敷裕政(ニューヨーク) 横田真悠 田村真子 齋藤慎太郎 小沢光葵 オカリナ(おかずクラブ) ゆいP(おかずクラブ

この焼肉店、東上野・馬山館は創建から72年の歴史を持つ老舗のお店なんですね。
それだけでも魅力的ですが、さらに数多くのスターたちが愛したという名物メニューがあるとは驚きです。
その名物メニューの一つが「たんすじ」というもので、取れる量が1頭からしか得られない500gという希少な部分なんだそうです。

通常は硬いとされて捨てられてしまう筋肉ですが、馬山館では特別な処理を施して美味しく食べられるようにしているとのことです。
このたんすじはコリコリとした食感が特徴で、一度食べるとその歯ごたえが忘れられず、ずっと噛み締めていたくなるおいしさなんだそうです。
さらに、このたんすじは塩ダレのみで味付けされているそうです。

そのため、普通のタンの倍くらいの歯ごたえと塩ダレの絶妙な味わいが口の中に広がり、一つ一つの食感が楽しめるのだとか。
塩ダレの味もずっと残っているということで、その素晴らしさが伝わってきます。
この情報を聞いていると、馬山館のたんすじは本当に特別な一品だと感じます。

いろんなスターたちが愛したということも納得ですね。
全国的に有名な焼肉店ならではの個性的なメニューで、ぜひ一度食べてみたいと思いました。