通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「クリエイティブ大工が手がけた驚きの店舗デザイン!」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【埼玉県新座市…モツ煮店のあったかみそラーメン&柿入りポテトサラダ】

2021年10月18日放送  テレビ東京
-

遊び心満載! 大工さんが作ったユニークな店 番組公式グッズを発売中

テレビ番組で紹介された「イチローさんの気まぐれカフェ」は、大工さんが建築事務所の建て増しをして10年前にオープンさせたユニークなお店です。
建物の隅に追いやられた事務所は、そのままカフェとして営業を続けています。
街の名所となったこのカフェでは、番組公式グッズも販売されているんですよ!ぜひ番組ホームページで詳細をチェックしてみてください。

(#イチローカフェ #ユニークなお店)

羽村市で発見!江戸時代から使われる地下水の宝庫

東京都羽村市は、江戸時代にできた水路である玉川上水の出発地点でもあります。
そして今でも市内の水道の水源として地下水が利用されているんですって!こんな歴史ある地域で、大切な水源を守り続ける取り組みには感心しますね。
地下水の力強さや価値を再認識しました。

(#羽村市 #玉川上水 #地下水)

大工さんの遊び心が光るサグラダ・ファミリア風カフェ

イチローさんの気まぐれカフェを取材する中で、その建物の外観に目を奪われました。
まるでサグラダ・ファミリアのような建物が、意外にも大工さんによって建て増しされたのだとか!建築事務所が隅に追いやられ、カフェがどんどん増築されていく様子は、大工さんの遊び心と創造力が感じられます。
さらに、お店の内装や家具も手作りで、一部は購入することもできるんですよ。

このユニークな空間が、お客さんに楽しい時間を提供してくれるんでしょうね!(#イチローカフェ #大工さん #サグラダファミリア風)