通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「親方への至福食!ビールと鰹たたきと鰯塩焼き」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅日本一暑い熊谷市vs涼やか信州・南アルプス市

2018年7月31日放送  テレビ東京
-

至福のひととき、プラムの親方のお宅でのお昼ご飯とビール

今日は、深澤さんのお宅のお昼ご飯をご紹介します。
深澤さんの奥様が作ってくれたごはんは、至福の一言。
鮮やかなカツオのたたきと香ばしいイワシの塩焼きが目を引きます。

その他にも、枝豆やトマトなど、彩り鮮やかなおかずが並んでいます。
全てが手作りで、素材の味を大切にした一品です。

そして、深澤さんにとって最も楽しみなのは、仕事終わりに冷やしたビールを飲むこと。

ご飯とビールの相性は抜群で、疲れた体をリフレッシュさせてくれます。
深澤さんの笑顔が広がる一瞬です。

深澤さんの奥様は、親方が少し眠られた後にご飯をゆっくり頂くのだそう。

それぞれの時間を大切に過ごす家族の姿が温かく感じられます。
食べることの喜びを共有し合う、心豊かな食卓の風景です。

深澤さんは、テレビ番組で「食べるものが美味いっていうのはいいな」と話していました。

彼の美食家としての一面が垣間見えます。
素材を大切にする姿勢や、食べることへの感謝の気持ちが伝わってきます。
深澤さんのお食事の時間は、まさに至福のひとときなのでしょう。

優しさの中に息づく禁煙への挑戦

深澤さんは、喫煙歴がなんと40年もあったそうですが、あるきっかけで8ヶ月間だけ禁煙をした経験があります。
その理由は、胃潰瘍で倒れたことだったといいます。

しかし、深澤さんは自身の身体の健康を気遣いながら、さらに素晴らしいことをしていました。

それは、孫の前では絶対にタバコを吸わないということ。
彼の優しさと家族への思いやりがにじみ出ています。
深澤さんの優れた人間性に、心が温まります。

禁煙は、一人のためだけでなく、周りの人々にも大きな影響を与えます。
深澤さんの姿勢からは、家族への愛情や思いやりが感じられます。
彼の優しさが息づく禁煙への挑戦は、心に響くものです。

優しい方の人生の一部

深澤さんは、様々なエピソードを通じて優しい方であることがうかがえます。
食事を通じて家族との絆を深め、心地よい時間を過ごしている姿は、まさに理想的な家庭の光景です。

その優しさは、喫煙の禁止を守り、孫の前ではタバコを一切吸わないという行動にも表れています。

彼の人間性や家族への愛情に触れると、自然と心がほっこりと温まります。

深澤さんの人生には、優しさと思いやりが隅々に息づいています。
彼の人柄を知ることで、私たちも心に温かな光を感じることができます。

彼のお話は、心豊かな人生を送るためのヒントが散りばめられているように感じられました。

#至福のひととき #優しさの中に息づく禁煙 #優しい人生の一部