通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 『海鮮まかない!アワビとアジの絶品コラボ』

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【埼玉県狭山市…季節限定!生にんにくで絶品元気めし】

2021年6月3日放送  テレビ東京
-

アワビにアジ!南房総の絶品海鮮まかない!

「亀の家 三愛」の多田さんが放つ美味しい珠玉のまかない料理。

南房総市は美しい海と豊かな海の幸で知られる場所ですが、その中でも「亀の家 三愛」というお店は一風変わった魅力を持っています。
このお店は三代目ご主人と奥様の2人で切り盛りされているそうです。

多田さん夫妻の温かい雰囲気が店内に広がり、訪れた人々を心から迎え入れてくれます。

メニューを見せてもらうと、まず目を引くのが「アジのなめろう」です。
新鮮なアジを細かく刻んで、大葉・ネギ・味噌と一緒に炒めることで、まろやかで旨味たっぷりな一品が完成します。

アジのそぼろは、南房総で水揚げされたアジの旬の味わいを堪能することができます。

感想:南房総の新鮮なアジが、なめろうになって登場!その香りには食欲がそそられ、食べてみると口の中に広がるアジの風味に感動です。
素材の味を引き立てる大葉と味噌の絶妙なバランスも絶品。

まかない料理とは思えない豪華な一品ですね。
#南房総 #アジのなめろう

次に登場するのは「アワビ入りカレー」です。
カレーにアワビが入っているという豪華さに驚きます。

カレーにアワビの肝をすりつぶして加えることで、さらなる深みとコクが生まれます。
南房総の美味しい海の幸が贅沢に使われたこのカレーは、まさに贅沢デリシャス!

感想:アワビの旨味がカレーに香り立ち、一口食べるたびに口の中に広がる贅沢さに感動です。
コクのあるカレーとアワビの絶妙な組み合わせは絶品で、食べるたびに笑顔がこぼれます。

南房総の美味しい海の幸を満喫できるこの一皿は、まさに至福の味わい!#アワビ入りカレー #南房総の海の幸

ご主人と奥様の出会いのエピソードも興味深いです。
奥様のご実家が東京にあるとんかつ屋さんで出会った2人が、南房総市で食堂を営んでいるなんて、まさに運命の出会いですね。
ご主人が食堂をつぐために南房総市にやってきたというストーリーにも、温かい胸の内を感じます。

感想:まかない料理とはいえ、ご主人と奥様の心温まるエピソードがこのお店にも込められています。
そんな思いが料理にも反映されているのか、心地よい味わいが感じられます。
南房総の海と人々の温かさに触れながら、楽しいひとときを過ごせそうです。

#南房総 #ご主人と奥様の出会い

テレビ番組で紹介された「亀の家 三愛」のまかない料理は、南房総ならではの新鮮な海の幸を存分に楽しめる逸品ばかりです。
アジのなめろうやアワビ入りカレーは、一度食べると虜になること間違いなし!そして、ご主人と奥様の温かな接客と心温まるエピソードが、料理とともに訪れる人々を癒してくれます。

感想:南房総での昼めし旅を計画中の方や、美味しい海の幸が食べたい方には、ぜひ「亀の家 三愛」を訪れて欲しいです。

素晴らしい料理や温かな雰囲気が、心と体を満たしてくれること間違いなしです!#南房総の昼めし旅 #亀の家三愛