通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「奥様の病と7人の大家族の物語」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅もう一度会いたい!〜和歌山グラタン大家族&高知タコ焼き父さん

2018年6月11日放送  テレビ東京
-

【大家族の再会】

感動の再会、大家族が集結

このテレビ番組では、病気を抱えていた奥様と総勢7人の大家族の再会が描かれています。
大家族の中でも特に、有馬さん一家は奥様に会いたいと願っていました。
なぜなら彼らには2男3女のお子さんがおり、子どもたちの成長を共に喜び合いたかったからです。

しかしその時、奥様は血液の病気を患っており、命が危険な状況にありました。
約2年後、奥様は元気になり、彼らは再会を果たすことになりました。
【待ち合わせのお店での再会】

お店での楽しい待ち時間

出会いの場所であるご主人のお店で、大家族は再会を待ちます。

お店の中で、子どもたちはグラタン「海の幸海鮮グラタン」を楽しみながら、奥様の帰りを待ちます。
そして、待ちに待った再会が訪れます。
奥様から「あなたのご飯見せて下さい」という言葉が出て、家族は晩ごはんを奥様と一緒に楽しむことになりました。

子どもたちの帰宅もあり、家族の輪が再び結ばれます。
【家族が揃う幸せな瞬間】

赤レンガの家での再会

奥様を待つご自宅へ移動した大家族は、以前住んでいた赤レンガの2階建ての家に引っ越していました。
大家族は子どもたち全員が揃うのを楽しみにしていました。

長女と三女も合流し、二女も出迎えてくれると、子どもたち全員が再会する瞬間を迎えました。
奥様はその様子を見て嬉し涙を流し、家族の再会に感動を覚えたことでしょう。
この番組のエピソードを見ていると、大家族の再会の喜びや幸せが伝わってきます。

家族の絆や愛情の大切さを改めて感じさせてくれます。
一人ひとりの家族の個性や役割分担も描かれており、これが大家族ならではの魅力でしょう。
私たちも自分の家族との再会や家族の絆を大切にすることを忘れずに、他者との繋がりを大切にしていきたいと感じました。

#家族の絆 #大家族 #感動の再会