通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「懐かしのグルメ自販機で秘宝の味を楽しもう!」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【鎌倉街道『160キロごちそう探し』懐かし!熱々!自販機ハンバーガー】

2022年12月16日放送  テレビ東京
-

このテレビ番組は、鎌倉街道を歩いてグルメ自販機やレトロなお店を探索するやしろ優さんの冒険を描いています。
鎌倉街道は幕府の御家人が重要な街道として利用していた場所で、今でもその面影を残しています。
やしろ優さんは藤岡市に入ると、街角に書かれた"ゲーム&自販機"というお店を見つけました。

さらに、ドライブイン七輿というお店にも足を運びました。
ここは昭和50年に創業されたお店で、レトロなグルメ自販機が置かれており、若者や子供連れの人々でにぎわっていました。
やしろ優さんが注目したのは、ハンバーガー、トースト、うどんなどのレトログルメ自販機です。

特に子どもたちに人気のあるチーズバーガーについてやしろ優さんは話しました。
また、チャーシュー麺も試食し、「太麺でもちもち」と感想を述べました。
ラーメンの具はオーナーの木村さんが手作りしているそうです。

やしろ優さんは木村さんに自分の食事を見せてもらいたいと頼んだものの、交渉は失敗に終わりました。
この番組は、昔懐かしいグルメ自販機やレトロなお店を訪れながら、やしろ優さんの食の冒険が描かれており、視聴者には懐かしい思い出や新たな食の発見を提供してくれるでしょう。