通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

ラヴィット 「驚きの自販機ランキング!女性に人気のサムゲタン自販機が3位に!」

本ページはプロモーションが含まれています

ラヴィット!【驚きの自販機ランキング▼全国アンテナショップグルメ石川県篇】

2022年6月2日放送  TBS


このテレビ番組では、東京の田町駅周辺にある自動販売機が紹介されました。
3位にランクインしたのは、女性に人気のある食べ物、韓国料理の「サムゲタン」が購入できる自販機です。
この自販機は、鳥一代 はなれが去年に設置したもので、10時間煮込んだサムゲタンが冷凍されて販売されています。

購入した後は、湯煎して鍋に移して中火で5分温めることで食べることができます。
番組の中では、試食した矢吹さんが「お肉が柔らかくて溶けてしまうくらい」とコメントしていました。
また、この番組では、TBS THE MARKETなどでラヴィット!ラッピーグッズが販売されていることも紹介されました。

自販機以外のトピックでも、さまざまな情報が提供されているようですね。