通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

ラヴィット ミシュランシェフの直伝!10分で作れる絶品レシピ!

本ページはプロモーションが含まれています

ラヴィット!【最新ヘルスケア家電▼10分で鶏のそぼろ煮&和風ペペロンチーノ】

2021年7月1日放送  TBS
川島明麒麟石田明NON STYLEギャル曽根 嶋佐和也(ニューヨーク) 屋敷裕政(ニューヨーク) 山本里菜 田村真子

このレシピはとても簡単で美味しそうですね!ミシュランシェフの直伝ということで、クオリティの高さも期待できそうです。
特に、火をつける前に鶏ひき肉をほぐし、豆腐をスプーンで分けて入れるという工夫がありますね。
これによって、断面が荒くなり、火が通りやすく味がしみやすくなるとのことです。

また、「ごはんですよ!」という特製の佃煮もドレッシングとして使われるそうで、香ばしさと旨みが加わりそうです。
蓋をして煮込むことで、出汁を使わずに本格的な鶏のそぼろ煮が完成するとのことで、煮汁もおいしそうですね。
この料理は気軽に作れそうなので、是非試してみたいです!