通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

ラヴィット 絶品メロンパンのお取り寄せで幸せ♪

本ページはプロモーションが含まれています

ラヴィット!【No.1メロンパンは?大好評!見取り図ロケアンタ柴田参加】

2021年9月29日放送  TBS
矢田亜希子 川島明麒麟柴田英嗣アンタッチャブル) 盛山晋太郎(見取り図) リリー(見取り図) 大友花恋 喜入友浩 田村真子 塙宣之(ナイツ) 土屋伸之(ナイツ)

メロンパンフェス主宰の平井萌さんが選んだ絶品メロンパンの紹介、とても興味深いですね。
茨城・神栖市の「ファリーナ」の究極のメロンパンは、茨城県産のクインシーメロン果汁を使用しており、深みのある甘さと香りが特徴的です。
食べるとまるで本物のメロンを食べているかのようなジューシーさが感じられるようです。

千葉・船橋市の「ピーターパン」の元気印のメロンパンは、1日9749個を売り上げてギネス記録に認定されたほど人気です。
4倍の油脂を使用したビスケット生地がサクサクとしていて、子供たちにも食べやすいという特徴があります。
さらに、商品名にちなんで永井佑一郎さんが食べリポーターとして登場し、一世風靡したアクセルホッパーのリズムネタも披露したそうです。

岐阜・垂井町の「グルマンヴィタル」の石窯メロンパンは、石窯で焼かれることでビスケット生地がカリッと仕上がり、中にはバターの濃厚な旨味と風味が感じられるそうです。
また、国産小麦100%を使用しているのも魅力的です。
試食をした永井佑一郎さんも、「最終的に良い甘味で終わる。

ウマい」とコメントしており、どれも美味しそうなメロンパンばかりですね。
遠くに住んでいても、お取り寄せしてでも食べたいと思わせる魅力があります。
是非一度試してみたいです。