通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

ラヴィット 「冷凍ピラフ王座決定戦!プロが選ぶスーパー&コンビニNo.1は?」

本ページはプロモーションが含まれています

ラヴィット!冷凍ピラフランキング

令和5年5月30日放送  TBS
川島明麒麟赤荻歩 若槻千夏 佐久間大介Snow Man) ビビる大木 亜生(ミキ) 昴生(ミキ) 田村真子 古田敬郷 文田大介囲碁将棋) 山本浩司タイムマシーン3号) 関太(タイムマシーン3号根建太一囲碁将棋) 柿澤勇人

このテレビ番組の企画は、スーパーやコンビニで購入できる冷凍ピラフの美味しさをプロが評価するものですね。
冷凍ピラフは手軽に本格的な味を楽しめるため、ランチに最適な食品として人気があります。
今回は約60種類の冷凍ピラフの中から、エビピラフや高菜ピラフなど具がたっぷり入った人気商品15品を選んでいます。

ニチレイフーズからは売り上げNo.1のエビピラフや茂出木シェフ監修のたいめいけんサイコロステーキピラフなど、注目の商品がエントリーしています。
また、マルハニチロからは九州産高菜を使用した年間36年のロングセラー商品である高菜ピラフや、味の素冷凍食品からは具がたっぷり入った超ロングセラー商品のエビピラフもエントリーしています。
さらに、チェーン店のいきなりステーキやCoCo壱番屋が監修したビーフガーリックピラフやカレーピラフなどもエントリーしています。

この15品の冷凍ピラフを超一流の料理人3人が試食し、採点するということですね。
プロが一番美味しいと認めた冷凍ピラフがどれなのか、気になります。
さらに、元板前のこがけんさんが冷凍ピラフを使った絶品アレンジレシピも紹介してくれるそうです。

冷凍ピラフには様々なバリエーションがあるため、アレンジのヒントを得ることもできるでしょう。
この番組は、冷凍ピラフのおいしさや選び方について知ることができる上に、アレンジレシピも楽しめるので、冷凍ピラフ好きの方にとっては必見の内容ですね。
どの冷凍ピラフが一番美味しいのか、楽しみにしています!