通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

ラヴィット 「Snow Man佐久間大介の特製オムライス with 和牛・水田さん!」

本ページはプロモーションが含まれています

ラヴィット!【ためスノin岐阜後編!だてさく&インディアンス&山添大冒険へ】

令和5年8月22日放送  TBS


この回のテレビ番組は、Snow Man佐久間大介さんが特製オムライスを作ってもらう内容でした。
佐久間さんのリクエストは、和牛・水田信二さんが作るオムライスを食べたいというものでした。
佐久間さんは元料理人であり、プライベートで水田さんの料理を食べて感動したことを話していました。

水田さんはきょうは「デミグラスオムライス」を作ってくれました。
デミグラスソースには八丁味噌・バター・はちみつ・塩・こしょうを加え、ひと味違った味わいに仕上げました。
ご飯の中にはハムと味付けのケチャップ、そしてバターを加えて炒め合わせました。

オムレツを手早く作ってご飯を包み、最後にデミグラスソースをかけて完成させました。
試食は佐久間大介さんや佐々木舞香さん、ミキ・亜生さんが行いました。
彼らの表情からは美味しさが伝わってきました。

特に佐久間さんは感激の表情を見せていました。
このテレビ番組は、美味しいオムライスの作り方や食べ方が紹介され、視聴者にとっては楽しい情報となりました。
また、和牛・水田信二さんの料理の腕前やその味にも興味が湧きました。

オムライスが好きな人にとっては、この回の内容はたまらないものだったのではないでしょうか。
私も見ていて食欲がそそられる内容であり、一緒に試食してみたいと思いました。