通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

プチブランチ 「マニア的カルディマストバイガイド!」ぬって焼いたらメロンパン どこで売ってる

本ページはプロモーションが含まれています

プチブランチMC中尾明慶【火曜は学べる日】カルディのマストバイアイテムが続々

令和5年1月24日放送  TBS
南明奈 中尾明慶 松嶋尚美 野村彩也子 平子祐希アルコ&ピース

この番組の内容はとても興味深く、カルディの商品について詳しく紹介されていましたね。
特に「ぬって焼いたらメロンパンを使用した食パン」は、一風変わったアイデアで、メロンパンの食感を味わえるという点が面白いです。
実際に試食したということで、平子さんは「メロン感が強い」と話し、中尾さんは「食パンのサクサク食感と合わさっておいしい」と話されていたようですね。

また、カルディは世界中から集められた時短食材を取り揃えているとのことで、トッポギセット中華おこわなど、簡単に作れる料理のアイデアも紹介されていました。
特に「インスタントマッシュポテト」は、お湯を注ぐだけで簡単に作れるという点が便利ですね。
さらに、温めた牛乳を加えることでコクが出せるとのことで、玉ねぎやハム、スラスビーツを混ぜればピンク色のマッシュポテトが作れるというのも面白いアイデアです。

今回の番組では、カルディの商品を活用したアイデア料理が紹介されており、料理好きの方にはとても魅力的な内容だったと思います。
これらの商品を使って、自分でもアレンジを楽しむことができそうですね。
私も一度試してみたいと思いました。


 

 

 

 

 

 

 

#世界中の食材を使った簡単でおいしい料理 #光浦靖子 #ぬって焼いたらメロンパン