通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

ラヴィット 「フルーツパラダイスの大塚」

本ページはプロモーションが含まれています

ラヴィット!【吉田沙保里&アルピー&ラブレターズ登場!見聞録にW刑事かとし参戦】

令和5年8月30日放送  TBS


このパフェは、大塚フルーツさんが提供している「フルーツすぎ」のDXマンゴーパフェですね。
ビジュアル的にも見ごたえがあります。
まるごと1個分のダイスカットされたマンゴーが、器の高さの倍以上にも積み上げられているんですね。

見るからに豪華で贅沢な一品です。
また、生クリームが1段ごとに中心に少しずつつけられていて、それが全体を支えている様子も興味深いです。
こだわりのマンゴーを生クリームで包み込んでいるということなのでしょうか。

さらに、このパフェの特徴は、マンゴーの産地にもこだわっている点ですね。
季節や日によって異なるマンゴーを厳選しているとのことで、いつ食べても最高の状態のマンゴーを楽しむことができるのでしょう。
他のパフェも同様に産地や旬にこだわっているとのことですので、季節ごとに異なるフルーツの楽しみ方を提案してくれるのかもしれませんね。

全体的に、この「フルーツすぎ」のDXマンゴーパフェは、見た目も美しく贅沢なフルーツの一品だと感じました。
さまざまな要素が組み合わさっており、フルーツの美味しさや旬の味わいを追求しているのが伝わってきます。
一度食べてみたいと思わせるパフェですね。