通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「スタミナめしの旅:花ニラ炒め&(秘)麻婆豆腐」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【農家直伝!スタミナめし▽花ニラ炒め&(秘)麻婆豆腐】

2021年7月28日放送  テレビ東京
-

太刀魚の贅沢な一品:漁協直営の市場めし食堂

漁協直営の市場めし食堂で提供される太刀魚の豪快1本天丼は、まさに贅沢な一品です。
この天丼には、長さ30cmもある太刀魚の半身の天ぷらが乗せられており、ボリューム満点の見た目も魅力的です。

太刀魚のまかないの秘密

この店のまかないの太刀魚の丼は、お客さんに出せない小型の太刀魚を使用しています。

下処理をしてから小麦粉と片栗粉をつけ、ごま油で焼くという工程を経ています。
特に、皮目から焼くことで身の崩れを防ぎ、余計な油を拭き取ることでさらに軽やかな仕上がりになっています。

食べる楽しみ:店長のまかないも見逃せない

さらに、このお店では店長のまかないも楽しみのひとつです。

店長がご飯をサービスしてくれるという心温まるサービスや、実際に店長のまかないを見せてもらえるというのも、訪れる価値がある理由 の一つでしょう。
食べる楽しみがいっそう広がります。
このように、漁協直営の市場めし食堂で提供される太刀魚の豪快1本天丼は、贅沢な味わいと楽しみが詰まった一品です。

訪れる際には、ぜひ店長のまかないも楽しんでみてください。