通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「午後の活力めし!リフォーム会社の営業5人組が元気に奮闘」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【旬の江戸前アナゴ&アジ!極上漁師めし】

2020年6月18日放送  テレビ東京
-

午後への活力めし!大町温泉ひじり乃湯でのお昼ごはん調査

リフォーム会社の営業5人組が、午前中に地元の人々が集まる大町温泉ひじり乃湯で、お昼ごはんの調査を行いました。
本田健さんと行武竜稀さんが声をかけ、施設内の食堂でお昼ごはんを楽しみました。
先輩たちも合流し、営業マンたちの食事を拝見することができました。


そこでは、行武さんがエビ天丼、本田さんがカレーうどん、大城龍也さんがカレーライス、堀川正裕さんが和風ハンバーグ定食を注文しました。
そして、19歳の北村大空さんは彼女の手作り弁当を大切に持ち込んでいました。

リフォーム会社の営業5人組は、お昼ごはんを通じて団結力を高めることができました。

地元の人々と触れ合い、大城さんの佐賀での夢についても知ることができたのです。
大城さんは15年間佐賀に住んでおり、16歳のときに自分を受け入れてくれた建設業の会社の社長さんに感謝しています。
彼は今、佐賀に自分の会社を作るという夢を抱いています。

大城さんの夢を応援しよう!

大城さんの佐賀での夢には、彼の苦労や人々との縁が詰まっています。
彼は自身を受け入れてくれた社長さんに出会い、その人との縁に感謝しているのです。
佐賀での夢を追いかける彼には、私たちも応援したくなります。

大城さんの夢が実現する日を楽しみにしています。

#夢 #佐賀 #地元愛

お昼ごはんは絆を深める時間

営業5人組はお昼ごはんの時間を通じて、お互いの食べ物を楽しみ、会話を交わし、絆を深めました。
行武さんのエビ天丼、本田さんのカレーうどんなど、それぞれの選んだ食事も個性を感じさせます。

また、北村さんの愛情込められた手作り弁当は、皆を喜ばせる素敵なサプライズでした。

お昼ごはんは、ただの食事ではなく、人々をつなぐ大切な時間なのです。
営業マンたちのように、職場の仲間や友人たちと一緒に食事をすることで、より深い絆が生まれることを感じました。

#絆 #仲間 #お互いを支える