通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「迷いながらも、二重かずら橋への旅」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅〜秘境路線バス旅…外国人急増の天空集落!山里に嫁いだ母の伝統味噌めし

2019年5月17日放送  テレビ東京
-

【絶景秘境、二重かずら橋を目指して】

美しい絶景を求めて

国内旅行ができるようになってから、私は美しい自然の中でリフレッシュできる場所を求めて旅行を楽しんでいます。
最近は特に、秘境と呼ばれる場所に心惹かれます。
先日、テレビで紹介された「秘境の絶景 二重かずら橋を目指して」という番組を見て、ぜひその魅力を伝えたいと思いました。

市営バスの旅、名頃へ

二重かずら橋を目指すために私はバスに乗ることにしました。
番組では、住民の足として使われる三好市市営バスが紹介されていました。
このバスは市内の人々の移動手段として利用されるだけでなく、休日には剣山に登山する人々も運ばれているそうです。

私はバスに乗り、終着駅である名頃まで約10km、約30分の旅を楽しみました。

二重かずら橋への道

名頃から二重かずら橋までは、バス停から約3kmの距離があります。
私は名頃で降りてから、受付へ向かいました。

道中で周りを見渡すと、自然の美しさに心が奪われました。
緑豊かな景色や清流のせせらぎは目に映るたびに心地よさを感じました。
約40分の道のりを歩き、ついに受付に到着しました。

#絶景 #二重かずら橋を目指して

この番組で紹介された「秘境の絶景 二重かずら橋を目指して」は、美しい自然環境と、地元の人々が大切に守り続けている景観が魅力です。
市営バスを利用して、名頃から二重かずら橋に向かう旅は、自然愛好家や写真愛好家にとって絶対に見逃せないものです。
美しい景色を求めて旅をすることで心が癒され、新たなる発見ができるのも魅力の一つです。

ぜひ、この秘境の絶景を目指して旅行してみてはいかがでしょうか。
心が満たされること間違いありません!