通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「日本一の町が生み出す名物ブロッコリー!」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【千葉県柏市…野菜たっぷり中華丼&ビーズ刺繍店の本格水ギョウザ】

2021年1月4日放送  テレビ東京
-

この番組は、ネギの収穫量が日本一の町を訪れた様子のようですね。
そこでは、大きな葉っぱを持つ野菜が見つかりましたが、実は名物のブロッコリーだと判明しました。
収穫前のブロッコリーは小さくて、この辺りでは甘みと柔らかさが特徴だそうです。

実際に生で食べても、「まずくはない」とのコメントがありました。
その後、番組の出演者が食事をお願いしましたが、忙しいと断られました。
代わりに息子さんが他の人の食事を試してくれるように依頼し、その結果が気になりますね。