通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

ラヴィット 「ジューシーな約2.7kgの冷凍ストロベリーが4位に!」

本ページはプロモーションが含まれています

ラヴィット!【ぼる塾新企画!ららぽーと豊洲編▼コストコの人気冷蔵・冷凍食品】

2022年2月28日放送  TBS


この冷凍ストロベリーは、大粒でたくさん入っているのが魅力的ですね。
2.7kgも入っているので、たくさん使えてお得です。
この冷凍ストロベリーを使ったアレンジレシピも紹介されていて、マシュマロや生クリームなどと組み合わせて美味しそうなデザートが作れそうです。

また、砂糖と一緒に加熱してジャムも作れるとのことで、使い方の幅が広いですね。
テレビ番組での紹介を見ていると、この冷凍ストロベリーを使った料理やデザートのアイデアがたくさん浮かんできます。
食べるのが楽しみです!