通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

ラヴィット 「冷凍ハンバーグ帝国!40種類の激レア冷凍食品が続々登場!」

本ページはプロモーションが含まれています

ラヴィット!【丸山桂里奈!爆買い女王への道▼厳選!おうちトレーニンググッズ】

2021年11月8日放送  TBS

このテレビ番組の内容から、アミカという激安スーパーが激レアな冷凍食品を多数販売していることが分かります。
特に冷凍ハンバーグは40種類以上もあり、その中でも「ハンバーグヴィアンド」というソースやタレがかかっていない商品が人気です。
さらに、アミカでは冷凍卵料理も30種類も取り扱っており、これは喫茶店のモーニング用に供されることが理由とされています。

番組では他にも冷凍の卵料理やその他の商品が紹介されていますが、具体的な内容については残念ながらわかりません。
ただし、アミカの冷凍ハンバーグが人気であることや、売り上げ1位が「ハンバーグヴィアンド」であることが明らかになっています。
また、ハンバーグの販売は6種類のグラム数で行われているようです。