通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

ラヴィット 「ギャル曽根お墨付き!北海道No.1グルメは?」

本ページはプロモーションが含まれています

ラヴィット!【2021年ベストヒット商品▼ギャル曽根アンテナショップ】

2021年12月16日放送  TBS


このテレビ番組は、ギャル曽根をゲストに迎えて北海道グルメのクイズを行うという内容でした。
ギャル曽根が食べた北海道グルメ8品の中で、彼が一番美味しいと思ったものを視聴者が予想するというものでした。
横田さんは「いくらルイベ丼」が美味しそうだったとコメントし、石田さんは「チーズまん」のテンションの上がりように注目しました。

野田さんは値段が一番高い「いくらルイベ丼」を選びました。
村上さんは彼女が本当に美味しいと言った「チーズまん」に間違いないと考えました。
嶋佐さんは「のびーるチーズ」の口に入れてからのギャル曽根の反応が一番だと思いました。

そして屋敷さんは「蟹おこわ」が初めて食べたもので、それがハードルが高いと述べました。
正解はギャル曽根自身が「いくらルイベ丼」を一番美味しいと選んだとのことでした。
横田さんや野田さんは正解し、ギャル曽根はルイベ丼の珍しさや他の候補に悩んだことを話しました。

川島さんは値段のことを指摘しましたが、ギャル曽根は期待を寄せて次回のコーナーについて問いました。
この番組では、ギャル曽根のリアクションを見ながら北海道グルメを楽しむというコンセプトで、予想や感想が盛り上がりました。
視聴者にとっても楽しい番組だったのではないでしょうか。