通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

ラヴィット 「秋葉原のバーガー&ミルクセーキの穴場を探る!」

本ページはプロモーションが含まれています

ラヴィット!秋葉原のバーガー&ミルクセーキの穴場を探る!

令和5年4月19日放送  TBS


ペンディングトレイン」の制作発表会見では、キャストの皆さんが過酷な撮影現場やドラマへの思いを語りました。
山田さんは「ある砂漠に行っていて」と話しており、赤楚さんは「樹海行ったり崖に行ったり」と振り返りました。
上白石さんは「ストイックにやっている感じはある」という印象を抱いているようでした。

金曜ドラマペンディングトレイン」は、金曜夜10時から放送される予定です。
また、秋葉原を歩きながらメンバーたちは「アイドル」を「女花形」など、和風に変換する楽しみを味わっていました。
最初のお店は「BURGER&MILKSHAKE CRANE」で、動画映え間違いなしのチーズバーガーが特に人気でした。

そのハンバーガーは「スーパーチーズバーガー」という名前です。