通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「宇都宮市の名物ギョウザと干しシイタケスープ」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【栃木県宇都宮市…名物ギョウザ&まるでアワビ?干しシイタケ中華スープ】

2022年1月25日放送  テレビ東京
-

**千代田町のイチゴ農家食事体験村雨辰剛、イチゴ農家の門を叩く千代田町の斉藤農園では、村雨辰剛さんがイチゴ農家の斉藤裕明さんを訪ねました。
その日は農園がお休みでしたが、斉藤さんのお母様に交渉し、幸運にも許可を得て農園内を案内してもらえました。
ここで、村雨さんは感謝の気持ちを込めて、斉藤さんの家庭の庭木のお手入れをすることになりました。

斉藤家のほっこり食卓農園での作業が終わり、村雨さんは斉藤さんの家族と一緒にお昼ご飯を頂くことになりました。
斉藤さんの家族は8人暮らしで、里芋、ニンジン、シイタケなど、自家栽培の食材を使って、美味しいお昼ご飯を用意してくださいました。
主役は「けんちん汁」や「ほうれん草とベーコン炒め」などの家庭料理でした。

温かな家族のひととき斉藤さんの家族との食事のひとときは、温かさと家庭のほのぼのとした雰囲気に包まれていました。

村雨さんが特に気に入ったのは、里芋の食感と味の組み合わせで、その特徴的な味を楽しんでいました。

このように、村雨辰剛さんは千代田町のイチゴ農家での食事体験を通じて、地元の美味しい食材と温かな家族のひとときを楽しむことができました。
#農家ごはん #家族のひととき