通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「秩父のふわとろチーズオムレツ探訪」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【人気店直伝!ふわとろチーズオムレツ…埼玉県秩父市

2020年8月27日放送  テレビ東京
-

大島麻衣さんが野田市の思い出の場所を訪れる野田市の小中学校時代の思い出の場所を訪れる大島麻衣さんの姿が、テレビ番組で放映されました。
彼女は地元の小さなお店を心配していたそうですが、そのお店がついに閉店することになってしまったとのことです。
寂しいお店の閉店訪れたお店は「野田醤油」という名前で、地元の人々にとって多くの思い出が詰まった場所でした。

しかし、お店のオーナーが病気になり、去年閉店してしまったとのこと。
地元の人々にとっては、このお店がなくなることは寂しい出来事でした。
閉店の知らせを見て、大島さんも心を痛めたことでしょう。

他にも思い出の場所が残っているしかし、野田市にはまだ大島さんの思い出の場所が残っているようです。
彼女が訪れた職業体験先の「VERY」というお店も、彼女の心に残る場所の一つでした。
大島さんの笑顔が溢れるエピソードが、その場所にはあったことで しょう。

これからも地元の人々にとって大切な存在として、そのお店が残っていくことを願っています。