通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「クラフトジンの興味深い出会い!珍しい組み合わせの工場」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【長野県佐久市…姉妹で手作り!味噌クリームパスタと塩漬けオイルパスタ】

令和5年6月5日放送  テレビ東京
-

意外な組み合わせ!珍しいクラフトジンを作る工場

東京都大田区江戸前穴子が有名で、夏に向けて旬を迎える。
しかし、最近では穴子に次ぐ注目の的が現れている。
それは、クラフトジンの製造だ。

羽田麦酒というビール工場は、クラフトビールの製造を中心にしていることで知られていますが、最近はクラフトジンの製造にも力を入れているのです。
鈴木さんという社長は大学時代にベルギーでクラフトビールに出会い、その魅力に取り憑かれたそうです。
その後、ビールに関わる仕事をしてきた鈴木さんが、6年前に工場をオープンさせました。

彼らは新しいチャレンジとしてクラフトジンの製造にも取り組んでおり、その独自の味わいや香りが注目を集めています。
鈴木さんの情熱と冒険心が息づくこの工場は、ビール愛好家だけでなく、ジン好きにもおすすめのスポットとなっているのです。

#羽田麦酒 #クラフトジン #ビール工場

鈴木さんのご飯作りを拝見!

鈴木さんがビール工場の社長であることは驚きですが、実は彼は料理の腕も一級品なのです。

番組では、鈴木さんの妻が料理教室の講師を務めており、野菜を手軽に美味しく食べるための料理を研究していることが明かされました。

鈴木さんの妻が作る料理は、どれもユニークで斬新なアイデアが光ります。
例えば、イノシシ肉をビール漬け焼きに使ったり、ニンジンを使った特製ドレッシングを作ったりします。

番組ディレクターも試食し、「やっぱり脂が違う」と大絶賛するほど、美味しい料理の数々に出会うことができました。

鈴木さん夫婦の食卓には、彼らの個性や情熱が詰まっているのです。
ビール工場だけでなく、料理の世界でも彼らの才能が存分に発揮されていることが分かります。

#クラフトビール #料理教室 #ビール漬け焼き

偶然と運命が織りなす結婚

鈴木さんと彼の妻が出会ったきっかけは、何とも興味深いものでした。
それは、飲み会での出会いです。
偶然隣の席になったことから始まり、2人は意気投合し、2011年に結婚しました。

運命のいたずらか、それとも必然か。
2人が出会ったことで、彼らの人生は大きく変わったのです。
ビール工場での働きぶりや料理の腕前にも、鈴木さん夫婦の絆や成長が感じられます。

この物語は、たまたまの偶然から始まったものの、やがて結びつき、未来を築いていくという、ロマンチックなストーリーでもあります。
きっと、多くの人々がこの縁起の良い出会いに共感し、ほっこりとした気持ちになることでしょう。

#偶然の出会い #結婚 #運命