通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

探検ファクトリー 東大阪市 自転車用チャイルドシート オージーケー技研

本ページはプロモーションが含まれています

探検ファクトリー 自転車用チャイルドシートで子供の命を守る使命!

探検ファクトリーが追う、自転車用チャイルドシート工場の舞台裏

今回の探検ファクトリーでは、日本トップシェアの自転車用チャイルドシートを生み出す「オージーケー技研」の工場に潜入しました。子供たちの安全を守るための情熱と技術が、どのようにして形になっているのか、その軌跡を追います。
 

子供の命を守る

オージーケー技研が掲げる使命は明確です。「子供の命を守ること」。この使命のもと、彼らは日々努力し、技術を磨き、安全性を追求しています。
 

ケガをゼロに

自転車事故による子供たちのケガは年間100件にも上ります。そこで、オージーケー技研は「ケガゼロミッション」を掲げ、事故を減らすための取り組みを続けています。
 

新製品のグランディアシリーズ

安全な自転車用チャイルドシートを提供するため、オージーケー技研は新たな製品の開発に取り組みました。その結果、生まれたのが「抱きしめて守る」グランディアシリーズです。
 

守る抱きしめて

グランディアシリーズは、子供の頭部から足までを包み込むデザインが特徴です。さらに、各部位に安全機能を搭載し、子供たちを確実に守ります。1歳から使える製品を開発し、多くの家族の安心・安全を支えます。
 

安心・安全な製品

オージーケー技研は、常に新しい安心・安全を提供するために、厳しい検査基準を設けています。市場に送り出す製品は、その基準をクリアしたものだけです。彼らの努力によって、子供たちの安全が守られています。
 
オージーケー技研は、子供たちの安全を守るために日々努力を惜しまず取り組んでいます。彼らの製品は、家族の安心と幸せを支える重要な存在です。