通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

SAKE HUNDREDの高評価日本酒『百光 別誂』、山田錦を贅沢に使用した極上の逸品

本ページはプロモーションが含まれています
【SAKE HUNDRED】百光 別誂 - 酒の極致を追求する日本酒の新次元

最高は、比べない。ただ極めるだけ。

SAKE HUNDREDが贈る極上の一本、『百光 別誂』。その特徴を探ると、日本酒の頂点を極める新たな次元が広がっています。
 

1. 高い評価を誇る品質

5段階評価で平均4.7という高得点。世界の品評会での多数の入賞歴。日本国内外で高い評価を受けています。ミシュラン星付きの飲食店やラグジュアリーホテルなど、100店舗以上にも提供されています。
 

2. 酒米の王様「山田錦」を使用

『百光 別誂』は、酒米の中で最高峰とされる「山田錦」を厳選使用。酵母のアレンジにより、甘味・旨味・酸味の新しいバランスを追求し、食中酒としてのポテンシャルを高めました。
 

3. 日本酒ブランドのパイオニア、SAKE HUNDRED

若くして成長する日本酒ブランドとして、SAKE HUNDREDは業界に革命をもたらしました。高単価市場を切り開き、全国トップクラスの酒蔵と提携し、日本酒の価値を国内外に届けています。
 

4. 200時間以上の丁寧な製造工程

『百光 別誂』は、原料米を200時間以上かけて精米歩合18%まで丁寧に精米。これにより、雑味のない透明感が生まれ、特別な瞬間に相応しい“未来への光”を表現しています。
 

5. 世界の舞台での輝き

2022年、IWC(イギリス)、KURA MASTER(フランス)、全米日本酒歓評会(アメリカ)、Oriental Sake Awards(香港)、モナコSAKEアワード(モナコ)の5つのコンペティションで多数入賞。特に、KURA MASTERでは最も権威あるプラチナ賞を獲得。
 

6. 海外メディアでの注目

アメリカの経済誌Forbesで「お祝いにふさわしい高級酒特集」で取り上げられ、海外で話題に。26万人以上の方が購入を希望し、ベストセラー商品となっています。
 

【SAKE HUNDRED】の使命

お客様に100%満足いただけるよう、美味しさだけでなく、心の豊かさに貢献するため、毎週定期的に商品やブランドに関する情報をお届けしています。SAKE HUNDREDの世界へ、ぜひ足を運んでみてください。