通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

わんまいる 手軽な健康食体験!手作り惣菜と冷凍おかずの魅力 安心の手作り惣菜

本ページはプロモーションが含まれています
【わんまいる】手作り冷凍おかずセットで味と品質の1位獲得!
 
「健幸ディナー」は忙しい働くママ・パパにぴったりの手作り冷凍おかずセットです。その特長を紹介します:
 

1. 安心の国産100%食材
 
食材にこだわり、国産100%の素材を使用しています。品質と安全面において安心感抜群です。
 
2. 合成保存料・合成着色料不使用
 
添加物は一切使用せず、自然な味わいを大切にしています。合成保存料や合成着色料が不使用なので、安全で健康的な食事が楽しめます。
 
3. バランス抜群の1食
 
主菜1品と副菜2品の計3品がセットになった「健幸ディナー」は、1食あたりたんぱく質20g以上、糖質30g以下、塩分3.5g以下、400kcal以下とバランスが良いのが魅力です。
 
4. 個食包装
 
商品1品1品が個食包装になっているため、使い勝手が良く、食材の新鮮さをキープします。
 
5. 簡単調理
 
調理は湯せん又は流水解凍で簡単。手軽に美味しい食事が楽しめます。
 
6. バリエーション豊富
 
1ヶ月に同じメニューはなく、様々なメニューが楽しめます。毎日の食事がマンネリ化しません。
 
7. 日経DUAL食材宅配ランキング1位
 
抜き打ちで行われた日経DUAL食材宅配ランキングでは、味・品質部門で1位を獲得。おいしさと品質に絶対の自信あり!
 
美食弁当も充実
 
また、レンジでできる美食弁当もご用意しています:
 
 
砂糖や醤油などの食品添加物は一切使用せず、上白糖の代わりにきび砂糖、醤油も無添加のものを使用しています。
 
2. 国産食材100%
 
ブランド食材を厳選し、島根県石見ポーク、宮崎県日南どり、北海道礼文島ほっけなど、こだわりの国産食材を使用しています。
 
3. 専属管理栄養士による栄養バランス
 
専属の管理栄養士が上記食材を使用して栄養バランスを考えたメニューを採用。食事の準備や栄養計算の手間がありません。
 
4. ヘルシーなバランス
 
5食平均で糖質30g以下、たんぱく質15g以上、塩分2.5g未満、350kcal以下と、ヘルシーで満足感のある美食弁当です。
 
「わんまいる」は累計販売数量360万食を突破し、多くの方に支持されています。是非、健康的で美味しいおかずや美食弁当をご賞味ください。