通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

馬刺し好きなら見逃せない!熊本牧場の絶品馬肉

本ページはプロモーションが含まれています
美味の極み!馬刺しの新定番、熊本牧場の旨み詰まった逸品
 

1. 熊本牧場からの産直馬刺し

熊本の牧場で肥育された新鮮な馬肉を、ワンストップでお届けいたします。
 

1.1 鮮度と安全性の追求

鮮度はもちろん、水(阿蘇の湧き水)・餌・環境にも徹底的にこだわりました。自分たちの子供にも安心して食べさせられる、それが馬刺し屋の最大の自慢です。
 

1.2 一貫した生産プロセス

  • 飼料ブレンドから肥育まで
    飼料を自家製のブレンドで作り、馬たちを肥育しています。
  • 解体からカット、包装まで
    食肉センターへの運搬、細かなカット、包装などもすべて自社で行います。

1.3 ご注文から発送までの直接対応

お客様のご注文を直接お受けし、迅速な発送までを担当しています。一貫生産体制だからこそ可能なスムーズなプロセスで、生で馬刺しをお楽しみいただけます。
 

2. 自然の力を最大限に生かした肥育

独自の飼料ブレンドと国内生まれの馬を、熊本の地で湧き水を使って育てます。自然の力を最大限に引き出し、美味しさと安心を追求した馬刺しをお届けします。
 
馬刺し屋は、馬肉の贅沢な体験を提供することで、食卓に新しい喜びをお届けします。