通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

バリアケア101で実現する、食から始める身体へのいたわり

本ページはプロモーションが含まれています

バリアケア101:飲むライスパワーで日々の健康をサポート

食と健康への新しいアプローチ「バリアケア101」

「バリアケア101」は、日常生活で感じるさまざまな不調や、健康維持をサポートするために開発された健康食品です。特に食生活の乱れが気になる現代人にとって、手軽に栄養補給ができるアイテムとして注目されています。
 

1. 飲むライスパワーの特徴

オリジナル機能性成分「ライスパワーNo.101」を5倍濃縮配合し、さまざまなシーンでの健康サポートを目指しています。スッキリしない時、お酒を飲む時、イガイガする時、忙しい時、栄養補給や健康維持に、幅広い用途でおすすめです。
 

2. ライスパワーNo.101とは

「ライスパワーNo.101」は、100%国産米を原料にした、勇心酒造独自の発酵技術「日本型バイオ」で生み出される機能性成分です。お米由来の自然な甘さと、無着色・保存料フリーの安全性が特徴で、赤ちゃんからご年配の方まで安心してお召し上がりいただけます。
 

3. 胃に優しい少量液体タイプ

1本あたり10mLの少量で、胃に負担をかけることなくスッキリと摂取できます。持ち運びに便利な1回飲み切りタイプで、外出時や急な接待、外食時にも手軽に利用できます。
 

累計販売本数40万本突破

2001年から2023年までの実績で、累計販売本数は40万本を突破しています(勇心酒造調べ)。パッケージはリニューアルされましたが、成分の品質は変わらず、多くの方に支持され続けています。
 

まとめ

「バリアケア101」は、食によって身体をいたわり、日々の健康をサポートするための新しい選択肢を提供します。塩分の摂りすぎや食生活の乱れが気になる方に、手軽に利用できる健康食品としておすすめです。食と健康を大切にするすべての方へ、「バリアケア101」で新たな一歩を踏み出しましょう。