通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

Lapis(ラピス)話題の浄水型ウォーターサーバー 水道直結『ラピス』で浄水生活!料理も美容も節約もこれ一台

本ページはプロモーションが含まれています

【Lapis(ラピス)】革命的な浄水型ウォーターサーバーで日常が変わる

 
時代は、ボトル交換の手間から解放される「浄水型ウォーターサーバー」へと移り変わっています。中でも話題の【Lapis(ラピス)】は、その一大ムーブメントを牽引する存在です。ボトル型ウォーターサーバーからの乗り換えを検討している方には、今がチャンスです!
 

Lapis(ラピス)の魅力とは?

1. 4種類のお水を自在に

冷水、温水、常温水、65℃の水と、4種類のお水を出せる高機能サーバーです。特に美容や健康を意識する方々にとって、常温水の重要性が高まっている今、Lapis(ラピス)は理想的な選択です。
 

2. 内部を清潔に保つUVライト搭載

衛生面にも配慮し、UVライトで内部タンクを常に清潔に保ちます。さらに、5年ごとにサーバーを無料で交換するサービスも提供しており、長期的に安心して使用できます。
 

3. 「定量取水モード」で料理も便利に

100ml単位で正確に水が出せる「定量取水モード」を搭載。料理やミルク作りにも活躍します。
 

4. 7リットルの大容量タンク

給水タンクは7リットルの大容量。頻繁な水の補充が不要で、使い勝手が良いのが特長です。
 

5. LINEサポートで安心

何かあった時にはLINEで簡単に問い合わせが可能。今ならLINE登録で初月1,000円引きのサービスもあります。
 

6. スタイリッシュなデザイン

シンプルでスタイリッシュなデザインは、どんなインテリアにもマッチします。
 

7. 乗り換えキャンペーン実施中

解約金最大8,000円キャッシュバックの乗り換えキャンペーンを実施中です。
 

Lapis(ラピス)の活用方法

Lapis(ラピス)は、「飲む用」だけでなく、様々な用途で活躍します。お米を炊いたり、料理に使ったり、ペットの水やお酒を割る用の水、美顔器用の水など、多用途にわたります。
 

コストと環境への配慮

水道直結なので、ボトル交換や受取りの手間がなく、ゴミも出ません。水道代も100リットルで20円前後と、使用量が増えても微々たるものです。
 

まとめ

【Lapis(ラピス)】は、ボトル型ウォーターサーバーの不便を解消し、快適な水の利用を実現する画期的な製品です。定額制で使い放題、衛生面もしっかりと配慮されており、今後の生活に欠かせないアイテムとなるでしょう。乗り換えを検討中の方は、この機会に是非ご検討ください。