通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

ラヴィット 「台中探訪:レンタサイクルで楽しむ台湾第2の都市」

本ページはプロモーションが含まれています

ラヴィット!【超豪華!鈴木亮平伊藤淳史東京03飯塚が参戦!台湾ロケ第3弾】

令和5年4月14日放送  TBS

この台湾・台中の旅はとても興味深そうですね。
台中の春水堂の薬膳ラーメンや大根餅、アヒルの卵の塩漬け団子などの珍味は、地元ならではの食べ物でしょうか。
特にアヒルの卵の塩漬け団子は、クリーミーなカスタードクリームとタロイモペーストで包まれ、甘みが加えられているとのことですね。

くっきーさんが「甘くて美味しい」とコメントしたとのことで、美味しい味わいが期待できそうです。
また、次のスポットへの移動中に町並みを楽しむことができるとのことですね。
桜のような花も咲いているようで、春の風景を楽しめるのが素敵です。

さらに、移動中に街の人から「BIG BOSS」と声をかけられたとのことですが、何か特別な出来事があったのでしょうか。
興味深いエピソードがありそうです。
とにかく、台中の旅は魅力的な観光スポットや美味しい食べ物、街の風景など、さまざまな要素が楽しめそうです。

この番組を見ているだけで、台湾の魅力に触れることができるのは素晴らしいですね。
台中に行ってみたくなりました!