通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

もちもちの食感と爽やかな甘さが楽しい「船橋屋 こよみ 広尾店」の夏スイーツ くず餅はどこで売ってる?

本ページはプロモーションが含まれています

もちもちの食感と爽やかな甘さが楽しい「船橋屋 こよみ 広尾店」の夏スイーツ


夏の楽しみ、船橋屋の夏スイーツ

こんにちは、美食家の皆さん。夏の暑さが本格化し、甘いものが恋しくなってきましたね。そこで、今回は船橋屋の夏スイーツをご紹介します。もちもちの食感と爽やかな甘さが楽しい、夏にぴったりのスイーツが揃っています。

夏の訪れを感じる一口:船橋屋の夏スイーツ

夏といえば、冷たくて美味しいスイーツが欠かせません。船橋屋は、日本の伝統的な和菓子をベースにしながら、新しい味わいやアイデアを取り入れたスイーツで知られています。その夏季限定のスイーツが、船橋屋のこよみ 広尾店で楽しめます。

船橋屋のこだわり

船橋屋は、創業から150年以上にわたり、和菓子の伝統と革新を大切にしてきました。そのこだわりが詰まった夏スイーツは、日本の風情と美味しさを堪能できることでしょう。その中でも、今回は特に「カップくず餅」に焦点を当ててみましょう。

夏のひんやりスイーツ:カップくず餅

カップくず餅」とは、船橋屋の夏季限定商品で、もちもちとした食感が特徴の和菓子です。小麦でん粉を発酵させることで作られ、夏の暑さを吹き飛ばすひんやりスイーツとして人気です。

船橋屋のくず餅の秘密:乳酸発酵

この「カップくず餅」には、なんと450日以上もの長い時間をかけて乳酸発酵させた小麦でん粉が使用されています。この乳酸発酵がもたらす驚くべき結果が、くず餅乳酸菌の発見です。くず餅乳酸菌は、くず餅に特有の風味と食感を生み出す要因となっており、その存在が「カップくず餅」を特別なものにしています。