通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

越前がに専門店『ますよね』からお届け!目利き厳選の生ズワイガニ&ボイルカニを公式サイト限定価格で

本ページはプロモーションが含まれています

越前がに専門店「ますよね」:福井県からお届けする絶品カニ

福井県が誇る「越前がに」のふるさとから、65年の歴史を持つ老舗魚屋「越前かに問屋ますよね」が、高品質なカニと海産物をお届けします。当店は、楽天ショップオブザイヤーを8度、ヤフーショッピング年間ベストストアを10度も受賞するなど、その実績と信頼性は全国で広く認められています。

公式サイト限定価格で、楽天やヤフーのモールよりもさらにお得に、美味しいカニを手に入れることができるこのチャンスに、ぜひご利用ください。

 

目利きが選んだカニ:人気商品のご紹介

「ますよね」では、年間10万箱以上を販売する大人気商品「元祖カット済生ズワイガニ」や、「生ズワイガニポーション」など、多くの人々に愛される商品を取り揃えています。これらの商品は、食べやすくカットされており、鮮度が抜群なので、家庭で手軽に本格的なカニ料理を楽しむことができます。

ズワイガニの楽しみ方:

  • お刺身:流水でサッと解凍するだけで、新鮮なカニのお刺身を堪能できます。
  • カニしゃぶ、バター焼き、カニカニの甘みと旨みを最大限に引き出すためには、サッと火を通す「半生」加熱がおすすめです。

ボイルズワイガニの楽しみ方:

  • ボイルされたカニは、絶妙な塩加減と急速凍結により、カニ本来の甘みがそのまま味わえます。自然解凍するだけで、手間なく美味しいカニを堪能できるので、食卓にすぐに笑顔が広がります。

商品ラインアップ

ズワイガニ商品:

  • 元祖カット済生ズワイガニ:お刺身でも食べられるほどの鮮度を誇り、解凍するだけで手軽に本格的なカニ料理が楽しめます。
  • ズワイガニポーション:食べやすい形に加工され、カニしゃぶや鍋に最適な商品です。

ボイルズワイガニ商品:

  • ボイルズワイガニ足:鮮度と旨みを閉じ込めた足の部分は、カニの甘さが口いっぱいに広がります。
  • ボイルズワイガニ姿カニ本来の姿をそのまま楽しめる一品。豪華な食卓を演出します。

「ますよね」ならではの魅力

「ますよね」では、目利きのプロが厳選したカニをお届けするため、品質に対する信頼は抜群です。さらに、創業65年の老舗として、数々の賞を受賞する実績を持ち、長年にわたって多くの家庭の食卓に笑顔を届けてきました。

当店のカニは、「生」と「ボイル」の2つの規格で提供され、どちらもそれぞれの特長を活かした食べ方が楽しめます。ぜひ、福井県からお届けする新鮮なカニを、この機会にお試しください。

 

まとめ

越前がにのふるさと福井県より、創業65年の老舗「ますよね」がお届けする、厳選されたカニと海産物。豊富な品揃えと、公式サイト限定のお得な価格で、家庭でも簡単に本格的なカニ料理を楽しむことができます。大切な人と一緒に、贅沢なひとときを過ごしてみませんか?